オンラインでご予約

075-533-6600

1596のこだわり グループ店舗との一頭仕入れによる近江牛ステーキを味わって下さい

1596のこだわり

グループ店舗との一頭仕入れによる“近江牛ステーキ”を味わって下さい

075-533-6600 オンラインでご予約
ステーキ

一頭買いの近江牛と、黒毛和牛を

同ビル内系列店舗「和牛焼肉 徳」との"近江牛"一頭買いだからこそ実現できた、上質肉の最高クラスコストパフォーマンス。誰もが認めるA5ランクの近江牛を、贅沢に厚切りステーキでご賞味ください。その他九州鹿児島を中心としたA5クラスの厳選黒毛和牛ステーキも多数ラインナップ。何度でも新しいお肉のとの出会いを演出いたします。

熟成近江牛

確かな畜産農家から
上質な近江牛の一頭買い

滋賀県産近江牛は同ビル内のグループ店舗“和牛焼肉 徳”との一頭買い。黒毛和牛と国産牛に関しても九州地方を中心に良質な牛を厳選して使用しております。皆様に愛され続ける、和牛特有の“サシ(霜降り)の甘み・旨み”はもちろん、日本の牛肉本来の“肉のうまみ”を新たな表現方法でお伝えすることができれば嬉しく思います。

熟成近江牛

超希少・入荷即完売の
「熟成近江牛」ございます

チーズを思わせる強烈で妖艶な芳香。凝縮し尽くした旨味。信楽陶板での高火力グリルが、そのすべてを余すところなく一気に閉じ込めます。[熟成近江牛×信楽陶板]は、全てのステーキ好きに捧ぐ最高クラスのステーキです。滅多にお目にかかれない逸品だと自負しております。お見かけいただいた際はぜひお試し下さい。在庫状況などはお気軽にお問合せ下さい。その他にも【熟成】黒毛和牛の取り扱いもございます。

「信楽焼陶板」で仕上げる最高のステーキ

特注の「信楽焼陶板」で仕上げる
最高のステーキを

1596のステーキは特注の「信楽焼陶板」で焼き上げる独特の調理法でご提供しております。300度以上に熱した陶板で、強く、且つ均等に火入れを行うことにより実現できたのは、炭火焼にも勝る“遠赤外線効果”。香ばしく心地よい歯ざわりの表面と凝縮した肉の旨み、肉汁を閉じ込めた中心部。当店でしか味わえない逸品を是非ご堪能下さい。

075-533-6600 オンラインでご予約